なかむらCUP 2017 アオリイカの部 最終結果

なかむらCUP アオリダービー最終結果です。
まず初めに今大会にエントリーしてくださった皆さま誠にありがとうございます。
おかげさまでエントリーされた方も大変多く、大いに盛り上がった大会となりました。
この場をおかりしてスタッフ一同感謝申し上げます。ありがとうございました。
皆さまの熱い思い、最後まで諦めない執念を感じました。
今年から初めてさせていただき運営に不慣れな点もあったかと思いますがご了承ください。

また次年度も今年以上に良い大会にすべく開催いたしますので是非またご参加ください。
スタッフ一同皆さまには感謝しております。ありがとうございました!
ダービーは終了しますが記念に残しておきたいサイズがでましたら引き続き釣果写真を
作成致しますのでお気軽にスタッフまでお声掛けください。

なかむらCUPアオリダービー入賞者の皆さま誠におめでとうございます!
この度大変多くの方にエントリーしていただいた為一人でも多くのお客様に賞品があたるようにさせていただきました。
来年度も開催いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

※下記ファイルをタッチすると画面が拡大いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です